エクステ増毛の卸の業者を選ぶときの5つのポイント!これで絶対にエクステ増毛の卸業者を間違えない!

エクステ増毛の卸業者は複数存在する

複数存在する、エクステ増毛の卸の業者のなかで、きちんとサポートしてくれて、美容室、理容室のことを理解し、まごころ込めて対応してくれる業者を探すのは大変ですよね。

しかもそこが扱っているエクステ増毛の素材が粗悪なものだと、お店に訪れるお客様に不信感を与えてしまい、お店の経営に悪影響を与えてしまうケースもあるようです。

複数のエクステ増毛の卸業者から、きちんと対応をしてくれて、かつ、質の良いエクステ増毛素材を扱っている卸の業者を探すのは、かなり難しいと思いますので、今回は、良いエクステ増毛業者を見分ける5つのポイントと、オススメの卸業者をご紹介したいと思います。

良いエクステ増毛の卸の業者を見分ける5つのポイント

1、電話での対応をみてみる。
気になるエクステ増毛の卸業者を見つけて、実際に電話して詳細を聞いてみると、その業者のお客様に対する思いがわかりやすく出ることが多いです。事細かに聞いて、面倒くさそうに対応する卸の業者様もいらっしゃれば、きちんと一つ一つお答えして、最後まできちんと説明して頂ける卸の業者様も居ます。その業者のお客様に対する態度や思いを知りたいのであれば、実際に電話をしてみて、事細かに聞いてみると良いでしょう。
2、自社商品の質の良さを聞いてみる。
実際にお問い合わせをした際に、「◯◯社様の、このエクステ増毛素材は、どんな風に質が良いのですか?」と聞いてみましょう。あまりよろしくない業者は、人工毛で〜。とか、種類も豊富で〜。とか、ありきたりな回答しかしません。この会社だけの説明を聞くと、特に悪い気はしませんが、実際に良いエクステ増毛の卸の業者に問い合わせてしてみると、「他社には無い、こういった特徴があります。」とか、「こういった配慮の為に◯◯な特殊加工をしています。」といった、経営されている人のことはもちろん、その先の実際に使用されるお客様のことを思った言い方をされる業者が多いです。この差で、実際に経営側のことも、お客様のことも理解しているかどうかがわかり、良いエクステ増毛の卸の業者かどうかの判断材料になります。
3、値段の安さを売りにしない。
あまりよろしくないエクステ増毛の卸の業者様は、すぐに仕入れの安さをアピールしてきます。正直仕入額が安いのでかなり魅力的に聞こえてしまうのですが、そういった卸の業者様が扱っているエクステ増毛素材は、十中八九、質が良い物ではありません。やはり値段が安いだけあって、それ相応のエクステ素材しか仕入れれません。なのでお問い合わせした際に、すぐに仕入額の安さを売りにしてくるエクステ素材の卸の業者は避けるようにしましょう。
4、商品の種類数が多い。
経営者のことを考えているエクステ増毛の卸業者は、どんなお店の要望にも対応出来るように、いろんな種類の素材を卸すことを可能にしています。あまりよろしくないエクステ増毛の卸業者は、利益率が良いものを数点のみ推してきます。なので、実際に使用してみてもあまりお客様の反応が良くなかったり、いまいちリピート率が悪かったりと、どちらにせよあまり良い結果になりません。なので、きちんと豊富な種類もなかから、適正なものを選ばせてくれるエクステ増毛の卸業者を選択するようにしましょう。
5、どんなに遠くても直接逢ってお話してくれる。
エクステ増毛の卸業者は、全国、どこにでも居ます。しかし自分が気に入ったのが県外の卸の業者だと、なにかあったときに、大丈夫かな?と不安になりますよね。しかし、きちんとした業者は、どんなに遠い他県だろうが必ず逢って説明をしてくれます。もし良い卸業者かどうか判断したければ、直接逢ってお話は可能でしょうか?と聞いてみて下さい。きっと良い業者だと即答で「行きます。」とお返事を頂けるかと思いますよ。

これらを満たしているオススメのエクステ増毛の卸業者ってどこ?

実際に、上記でご紹介した5つのポイントを満たす業者って、なかなか自分で探すのは大変ですよね?

そこで、呪いかのように良い業者に巡り合わず、7回ほど仕入れ卸業者を変えた私だからわかるオススメの仕入れ、卸の業者をご紹介いたします。

それは、「ヘアジェンヌ」という、増毛素材です。

ヘアジェンヌ公式サイト→https://www.hair-jenne.net/

実際に私も今、この卸業者にずっとお世話になっています。実際に逢ってもらうとわかるのですが、対応も良いですし、とても親身になって相談にのってくれます。

しかも扱っているエクステ増毛素材がとても質が良く、私のお店に来るお客様で増毛を体験している方も、かなり満足して、相当のリピート率を誇っています。

しかも、ヘアジェンヌ様は九州は熊本の企業様なのですが、私がいる札幌まで直接逢いにいらしてくれました。やはり直接顔を見て話が出来るのはとても安心感があって、信頼出来ましたね!

ぜひ、特に決まったお取引先がない方や、今取引されている卸の業者様がいまいちな場合は「ビーウェイ」様をご利用してみて下さい!

きっと満足されるかと思いますよ!

まとめ

今回は、増毛エクステの卸、仕入れの業者を見極める5つのポイントをご紹介致しましたが、いかがでしたでしょうか?

ぜひともこれらを参考に、良いエクステ増毛の卸の業者を探してみて、売上げアップを図ってみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です