増毛の講習会に行く前に絶対に読んで欲しい!優秀なオーナー様ほど理解頂けた記事!

増毛の講習会に行く前に絶対に読んで欲しい!

今、この文章を読んでいる人は、恐らく、「増毛 講習」などのワードで検索して、このページにたどり着いた方が多いかと思います。

増毛の講習会に行こうと思っている理由として、

実際に施術している所を見て、増毛の技術を習得したい!

と思っていませんか?

でもよく考えてみて下さい。

実際に増毛の講習会に行って、施術しているのを見て、なぜかもう増毛出来る気になって帰ってきていませんか?

いざ店でやってみると、あれ?ここどうだっけ?とか、この部分はどうするんだっけ?といったことになり、高い講習費を払ったのに、なにも学べず、結局増毛というメニューを増やせないまま・・・。といったオーナー様も良く見受けられます。

では、こういった場合を避けるにはどうしたら良いのでしょうか?

  1. 高い費用を払って、自分がマスター出来るまで何度も何度も増毛講習会に参加する。
  2. 増毛の講習会で知り合った同じ受講生に再度話を聞く。
  3. 講習DVDを購入して、自分で何度も習得するまで見返す。

1は、経費的にも出来る限り避けたいですよね。

2に関しては、案外経費も掛からないし、同じ講習会を受講した人だから、すぐに質問の意味を理解してくれるかと思います。しかし、ライバルになる人に、再度説明をしてくれるほど優しい人はまず居ないと思います。

しかもお金を払ってくれるわけでもないのに、情報を共有してくれるとは考えにくいです。

では、3が一番理想なのでは?と思いますよね?

でもこれって、

講習会会場までの交通費+講習会費+DVD代

でやっとDVDをゲット出来ますよね?

本当に理想を言うのであれば、

会場に行かず、DVDだけ買うことが出来て、なおかつ講習を受けないでもDVDを見るだけで習得出来る増毛方法だったら・・・。

なんて思いませんか?

実際、それを可能にしたDVDがあったんです!

講習会に行かないでもお客様ウケが良い増毛方法を習得できる?!

実際に、DVDで増毛を習得できる、簡単増毛方法がありました!

それはヘアジェンヌという増毛素材です!

簡単で、DVDを見るだけでも取得出来るほどです!

しかし、お客様にはとても好評で、リピート率もかなり高いです!

お客様に高評価で、なおかつリピートしてくれる理由として、

  1. 増毛素材の質がかなり良く、他の増毛素材と比べ物にならないからお客様が離れにくい。
  2. 結毛式での増毛なので、月に1回は来店し、メンテナンスを行うので、お客様との関係性が築きやすい。
  3. 高品質なのに、維持費用が安く、お客様も来店しやすい。

などなど、たくさんあります!

しかも、
経営しているお店にとっても、
良いことがたくさんあります。

増毛素材を一度仕入れるだけで、何回もその増毛材を使えるので、利益率が高く、売り上げに貢献してくれます。

しかも、お客様の満足度が高いので、お店へのリピート率も高まり、より一層の売り上げが見込めるのです。

実際にお客様は増毛のメンテナンスのために、月に一度程度、お店に通わないといけないので、そのときにコミュニケーションがより密に取りやすくなり、家族のようなお付き合いをされている方も居るようです。

そういった深い関係に慣れれば、良いことばかりが起きると言います。

  • お客様が勝手に新規のお客様を連れてくる。(口コミ効果で新規顧客獲得&売り上げプラス)
  • いつもはしないオプションを追加してくれる。(客単価アップ&売り上げプラス)
  • 来店するたびにSNSなどで勝手に拡散してくれる。(宣伝効果&宣伝広告費削減)

とくに多かったのがこの3つでした!

これ、美容室を経営するにあたって、かなり嬉しいですよね!

こんなヘアジェンヌは、DVDで学ぶだけで習得できるほど、簡単な増毛方法です!

本当にDVDを見るだけで増毛を習得出来るの?講習会に行かないでいいの?

はい!大丈夫です!

ヘアジェンヌは、新たに、DVDだけでも簡単に習得出来る増毛法を開発したので、コストの大幅削減に成功しました。

実際になんの経験もないスタッフがやってみても出来たほどです!詳しくは、こちらの⇒「なぜ今から増毛を始めるなら、結毛式が良いの?」の記事を参考にしてみて下さい!

素人の方がDVDを見ただけで習得出来るのがわかりますよ!

まとめ

実際に、増毛の講習会に行く前に、一度DVDでの学習を検討されてみても良いのではないのでしょうか?

もちろん、講習会に行ってみて、よくわからない。となってからでも検討するのは遅くないと思いますが、その講習会の費用を損しない為にも、行く前に検討してみて下さい!

講習会に行く暇がない方や、会場までの旅費の捻出が難しい方には、ぜひおすすめですよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です